皆の愛を伝える場所 #僕たちのユメを語ろう

 

こんにちわ。

 

 

独り言なのですがちょこっと書かせていただきます

 

 

皆様お久しぶりです。

 

 

近況書きますとね…

 

「仕事するしかねえ」

 

しないと生活できないんですけどね(当たり前なんですが…)

 

色々と好きなものを見つけたりもしてます

 

周りの皆さんもそれぞれあると思いますが、自分が今唯一の楽しみが音楽を聴ける時間と、Twitterで言葉の疎通をしたり、LINEでスカイプで通話したり、ツイキャスをしたり、好きを楽しむ時間です

 

そうした中でいまタイトルになってます。

「皆の愛を伝える場所」

 

Aqours 3rd LIVE 上映会 福岡公演2日目。今日みてたんです。


私自身、当日は別のイベントで名古屋にいたんですが、朱夏さんのMCを聴いて思いました

 

「愛の勝負」ができる場所

 

あったら最高なんじゃないかって。

 

でっかく書いてる言葉も何度かここでも出した言葉でもあるんですが… 

 

声優さん好きな人同士で話をしてみたいよね、言葉ぶつけ合って盛りあがりたいよねって…今までもいろんな方々と話してる姿を見てて、ぶつけ合えるものがたくさんあるよねって、もっと話せることあるよね って思いました。

 

 

自分はできるの?って言われるとできてません。正直。

だけど気持ちは強く持ってました。

 

「最初はできないことだらけ」…です

 

それを出そうぜって場をいつか作りたいです。

 

「大事なのは好きになる情熱です」

 

皆さんもどこかに持っているはずなんですよね…

 

隠し持ってるだけなのかもしれない

 

ただ、悪口はだめですよ…人を傷つくようなことはもちろん。

 

 

 

僕自身は今一番にやりたいことキャストークやりたい一心です。

ソロとか舞台とか好きな言葉とか話すと無限に出てくると思いますし、話尽きないんじゃないかなって…

 

 

 

好きを最大限ぶつけられる場所を今のご時世が落ち着いたらやりたいです。

 

 

Twitterでもこんなタグを作ってユメ語るのもありなのかなと思ったので。

 

#僕たちのユメを語ろう 

 

をつけて。自分の夢、もしくはいま追いかけて人たちの夢だったりをつぶやいてみてもよいのかなと思います。


改めて自分の夢って…考えた時に直ぐの人も入れば時間がかかる人もそれぞれだと思います。


一つの時間の過ごし方として考えで見るのもいいのではないでしょうか?

 

 

今は落ち着くことを祈って…

 

 f:id:shiokon81:20200510223337j:plain

 

では。ちょっとした独り言でした…

 

 

 

それではばいっ!