「キミだって強くなれる 我が道を進め」

僕たちの太陽が帰ってきた こんにちわ。 6月3日 この日が来るのをずっと待っていた レコ発ワンマンライブ「セカイノハテ」 最後に彼女のステージを見れたのはFCイベント「チキンとポテトどっちがいい?」以来?でしょうか。 もちろん、ここまでの間にテレビ…

ヒトリのあなたとしての想い

こんにちわ。塩コンです。 アニメでの初のキャラクターに充てた内容です。 正直、うまく書けてるのかわかりませんが、温かい目で見ていただける幸いです。 僕がこの虹ヶ咲でスポットを当ててみているのは。 高咲侑ちゃんです。 侑ちゃんを中心に見ていこうと…

手つかずの明日

「手つかずの明日」 斉藤朱夏さん 祝24歳 お誕生日おめでとうございます!! アーティスト 斉藤朱夏としてデビューしたのも1年 アーティストして初の舞台に立った、8401があったのも1年 「24歳?早いねえ~」 笑顔で言っている姿が想像できますね。でも彼女…

皆の愛を伝える場所 #僕たちのユメを語ろう

こんにちわ。 独り言なのですがちょこっと書かせていただきます 皆様お久しぶりです。 近況書きますとね… 「仕事するしかねえ」 しないと生活できないんですけどね(当たり前なんですが…) 色々と好きなものを見つけたりもしてます 周りの皆さんもそれぞれ…

足跡の始まり~8401をむかえて…〜

『一歩目の足跡が付いたその日までの事…』 前述 2019年6月11日夜 5thも終えてから久々の仕事を終え、自宅で寝転んでいると あるツイートが目に入ってきた。 #明日のZIP!#SHOWBIZコーナー は…★米津玄師が新記録★TWICE新曲MV2作同時解禁★乃木…

初めての時間~The fast Time~ への想い

~The fast Time~ こんにちわ。 またこのタイミングになってしまいました 彼女の今までのステージは『Aqours 渡辺曜』にあった彼女の魂の籠ったステージ様々な場所で観てきました。 彼女自身の夢であった『斉藤朱夏』としてのイベント「しゅかランド~The f…

Thank you, FRIENDS!! 彼女からのありがとうのメッセージ

4th LOVE LIVE!!~Sailing to the Sunshine~ 彼女からの「ありがとう」のメッセージ… こんにちわ。 今回。浦の星交響楽団に加藤達也さんの登場、セットリスト、ステージ構成、自分なりに全体の整理がついていないところがありますが、一つ自分なりに今書ける…

幼き夢と過去の夢

どうもです。 今回は自分自身の事を書いてみようかなと思います。 「幼き夢と過去の夢」 今、幼き頃から憧れていたところで働いています。 それは好きだったからこそ選んだ道です。ただ、それと同等に好きで仕事にしたいぐらいになったものがある… 「音楽」…

「裸足。」で恋する夏休み

「斉藤朱夏に恋をする夏休み」 どうもです。 斉藤朱夏さんの1st写真集「裸足。」が発売されました。 写真集に発売までにたくさんのインタビューが組まれてきました。今回はそのことを含めた彼女自身が魅せてきた姿にスポットを当てながら彼女らしい自然な「…

自由に生きる -FLASHを読んで…- 

どうもです。 またしても斉藤さんの事の記事です、少しお付き合いください。 今回は、タイトル通り 本日発売FRESH スペシャル2018初夏号オフショ。まだあるよ。まだのせるよ。珍しく撮影でメガネをかけたよ。 pic.twitter.com/eswdHpIryt — 斉藤朱夏 (@Saito…

一心一体 (斉藤朱夏 の “愛の形")

こんばんわ。塩コンです。 恋アク2周年と函館ユニットカーニバルも終え、3rdがついにスタートしました。 今回は、今思う斉藤朱夏さんのことについて、初めはオフ会の事まで交えながら、溜め込んでいたものをまとめていけたらと思います… 正直、3rdライブ前…

推すこと

こんにちは。 Twitterのタイムラインを見ていると知り合いがこのような記事を書いてるのを目にとまりました。 gorendahk.hatenablog.com この記事を見て、ふと自分で推すってどんな事なんだろと改めて考えました。 個人の中で 推す=その人が自分の中で好き …

後ろ姿を追いづづけて…

こんにちわ~ さて。先週発売されたものがありましたね 【声優アニメディア5月号表紙公開!】4月10日(火)発売、声優アニメディア通巻150号記念超特大号となる声アニ5月号の表紙に、声優誌初ソロ表紙となる #斉藤朱夏 さんが登場!巻頭40ページ超大特集のほ…

アニサマ2018

どうもです~。 24日に仕事帰りにAJ(Anime Japan)にいってきました。 目的と言うのは、「アニサマ2018の記者発表会」を見るためです 2年前も同じ場所で発表を見ていましたが、まもなく迎えるμ's Finalの年でもあったので盛り上がりが欠けるのではと思…

初めまして

初めまして。塩コンと申します。 アニメの事だったり、声優のことっだったり、こちらの方にちょっとした思いを綴っていきたいなと思ってます。